超懲りずに復活!神様伝説ヽ(`⌒´メ)ノ

リネージュリゲルサーバーで蠢く
いつ消されるか判らない
そんな日記っぽい奴です
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 糞達へ | main | えなり(へたれ)大好き^^ >>

俺様専用BBSに更新してが10個位貯まったから

更新してやるよ糞ども


クラン抜けていた→×



クランをBANになった→◎




ネタやりすぎてしかも死亡とか、言い訳無いわ下手過ぎ

死ぬほど(死んだけど)反省したので、今後はしなねえようにがんばろっと


ん?ENDで萎えて引退?


有るわけが無い



1END位で萎えてたらEH全員引退だわ


えなり(へたれ)は死に過ぎて本キャラでこれなくなったけどな


死亡の捏造とか、もう好きに言ってくれって感じ


がんばって情報操作して光の戦士でも集めてくれ



BANになって復帰許されるまでの短い間にSSが取れた中からの



MVP発表




御世1




御世2




デブです



OFF会で空気読まずアニソン歌ってる暇あるなら

業者らしくリネのテクニック練習してなさい

あとやせろ



リネージュリンク見てみたら

リゲルのLV別日記の欄が70LVで登録されてたんだけど

アジア


65LVになってて


業者の日記が

EH


70LVに変更して一番上に来てた



情報操作したいの判るけどさ



必死すぎて引くわぁ



まーがんばれ



LL
日記(アジア) | permalink | - | -


- | permalink | - | -