超懲りずに復活!神様伝説ヽ(`⌒´メ)ノ

リネージュリゲルサーバーで蠢く
いつ消されるか判らない
そんな日記っぽい奴です
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 下山が日記書かねえから | main | もう少し無い脳みそ使え >>

近況


はい、こんばんわかのぞですヽ~ノ´Д`)


近況なんぞを書いてみようかな


ゴミ系の日記を見るとなんかうちらが負けてるみたいに書いてあるじゃないかと

いうわけで下山が書けばいいのになんか知らないけど俺が書くことになりました。


えなり得意の情報操作(価格操作も得意だねw)ってやつですね。

負けてる方はそれをして新たに仲間入れないと状況が変わらないから当然かなと

えなり(ヘタレ)の動画みたけど凄く良い編集だなぁと素直に編集技術に驚く



復帰するとあれですねゴミ系日記に僕の事が書いてあって、流石僕はVIPですね。






でも神には殺されるだけなんですよ^^

_| ̄|○言ってみただけです(Dogskillerさん好きです)


どこの鯖でもFPKが続くと負け側が情報操作して増員しようとするのは同じだなぁと

カノとか黙殺VSえなり軍(こっちもえなりだよwどこのえなりも負け犬とかh)

※カノ鯖のえなりさんとは面識ありませんが、僕個人が黙殺と繋がりがある為キツイ表現です



まーその情報操作でJOINして、現実見て違って泣き言いってPKから外して下さいとか

みっともないからやめてね。折角ゴミ軍入ったんだし最後までがんばってください。



偉大なる元EHの人達が謝罪する姿もう見飽きました



近況に戻りますが、ほぼゴミ軍の狩場からの掃討が終わったので

えなり軍が攻めてきやすいように戦争で城をとっているんですが

便乗でしかえなり軍は来れなくなってしまって、ワンサイドすぎてつまらないです


えなり軍の皆さんへ


交戦お待ちしております(*´ー`)




日記を有る意味代表で書くという事で、SS、動画等を日記にて掲載許可が出たので

その内気が向いたら動画なんぞをUPしようかなと思っとります。

※えなり軍リスタ早すぎて死亡SSあんまり無いけど、死亡動画はあったりする。


押したら動画UPされるかもしれません

LL
日記(アジア) | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -