超懲りずに復活!神様伝説ヽ(`⌒´メ)ノ

リネージュリゲルサーバーで蠢く
いつ消されるか判らない
そんな日記っぽい奴です
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 復帰でござる | main | 下山が日記書かねえから >>

東京OFF

東京OFF行ってきました。

かのぞですこんばんわ(*´ー`)ノ

酒ばっかり飲んでおりました(2泊3日)

酒飲みながらPK行ったらなるこてぃっくが地面に転がってました。

酒のツマミのできあがりっとヽ(・∀・)ノ

最近EHやられまくってるけどEXP大丈夫か?なんて思ったりします。

どっかの馬鹿がバインドスタン無くなってカスとか日記に書いて

次の日に地面に転がって頭大丈夫か?なんて思わせる

高等テクニックを使って来るので手ごわいです(笑)

※言い訳日記楽しみにしてます。


別テクニックとして

日記でひよこ雑魚と書いておいて本キャラで絶対に来ないという

味方を見殺しにして死んだ奴に説教する高等テクニックを使ってきます。

※自分だけヘタレ満点で他人にはキツイとかクラン員可哀想すぎるだろ・・・

あんまりにもかわいそうなので聖堂で花火のプレゼントをしようと待ってても

デート会場にきてくれません・・・(´ぅω;`)


つぎの高等テクニックを楽しみにまってます。


追記
町でイミュしてバリア張ってバリア切れたら帰還してPK参加したぜ!って言う
新たな高等テクニックを発動してきた・・・

そのうち全チャで煽ったらPK参加したとか言いそうで怖い
日記(アジア) | permalink | - | -


- | permalink | - | -