超懲りずに復活!神様伝説ヽ(`⌒´メ)ノ

リネージュリゲルサーバーで蠢く
いつ消されるか判らない
そんな日記っぽい奴です
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 現在のメインキャラ | main | 日記っぽいの開始 >>

ひよこの逆襲血盟とは?

ひよこの逆襲血盟の説明






リゲルサーバーで活動する血盟です

平均LV約65+

LV上げに飽きてゴミ殺し大好きが在籍する廃人クランです

リゲルサーバー全土で活動するPKクランです

最近はゴミが減ってしまったので刺激を求めて戦争なんかもやってます






だいたいハイネ城かケント城を所有してます

見るも無残な洞窟を所有しています






活動内容的には

ゴミ狩り(口ばっかり集団を虐殺しに行ってます)

※集団言うほど人居なくなっちゃったけど(´_ゝ`)
 引退追い込んだけどさリアルでエンジョイしてねヽ~ノ´Д`)

クラハンも盛んな時期もあります

戦争系クランです

俗に言うカオスクランです






王様が餌で女王様が夏来です

よく誤解されますが私アジア(かのぞ)は発言権は有りません

BANするよと脅されます(´;ω;`)





太閤夫婦の独断と偏見とやさしさでクランを運営しております






ひよこの逆襲血盟では常時クランメンバーを募集していません









例外として






ゴミ虐殺をどうしてもしたい

ゴミの煽りに耐えられる

クラハン好き、単騎も好き(どっちも好きって方が好ましい)







クラン員の熱い後押しが有る


そんな時だけ入れるかもしれません

現在までに20人以上が入りたいと来ましたが入れたのは2人だけです


そんなこんなで自由で楽しいクランです

どうしても入りたいって馬鹿は餌か夏来に泣きついてください

俺はシラン(`・ω・´)

クランひよこの逆襲について | permalink | - | -


- | permalink | - | -